気になる洋書

Google Notebookという機能を使って、
気になる洋書があるとリンクをするようにしています。

気になる洋書=技術書=オライリーとかApressとかばかり。

せっかくなのでここで公開していこうと思います。
Google NotebookのPublicにはRSSを着けてくれると良いんですが、
残念ながらそんな機能はないので…。

気になる洋書
http://www.google.com/notebook/public/00391558567465760262/BDQQ2IgoQndjghrsh

リンクのところにも追加しておきます。

書評とかも購入したらやっていこうかなと思っています。
今思いついたんですが、
これ持っている本をリンクしてレビューとか書いて公開も出来ますね。

簡易ネット本棚とかにも出来ます。
Amazonリンクとか生成出来れば文句なしなのかもです。

と言うだけ言ってみるテスト。