Emeditor de Django

暇があればですが今後やりたいことというかメモを列挙

・Django Templateにとりあえず対応
コメントはすべて
{% comment %}{% endcomment %}
っぽいのでEmeditorに設定済み

{% for i in lists reversed %}
のinとreversedを色づけしようかしまいか検討中

{% if %}
のor and notを色づけしようかしまいか検討中

組み込みタグ以外は色を付けない方向

{{ }}で囲まれた部分は色を付けようと思ってる
色づけで命名規約を設定してみたり

(?<=\{\{\s)[a-z][a-zA-Z0-9_.]*(?=\s\}\})

Djangoは正規表現必須なので説明は省略

カスタムタグは…とりあえず保留

あとEmeditorにはsnippetsというプラグインがありまして、

snippets.jpg (JPEG 画像, 640x480 px)
http://www.emeditor.com/jp/images/snippets.jpg

これに色々登録しておくと便利です。

{{ }}
{% comment %}
{% endcomment %}
{% if %}
{% else %}
などなど

これもなにかテキストファイル形式で追加できたりするなら
公開していきたいですね。