とりあえず、動きました。

wiki60
http://www.writely.com/View.aspx?docid=dc38gz5t_12fzpj28

ソースコードをべたべた貼り付けるのは素敵ではないので、
とりあえずwritelyをパブリックにして公開してみます。
(もしかしてパブリックにするとエディット出来たりするかもしれませんがあえて気にしないでください)

やってることをだらだらと

  • マニピュレータを使ってみました。
  • uriの作成はSHA1してBASE64してます。
  • uriをprimary_keyにしたほうがいいのかも。
  • 自作filterを作ってみました。
  • でもそれはodzさんのパクリです。id:odz:20060910
  • Pytstを使用。
  • おそらくもっとシンプルに出来ると思います、是非是非突っ込み募集。
  • マニピュレータ周りや、バリデーションあたりが甘いはず。

バリデーション書くのが楽しいですねぇ:-)
将来的にはDojoでAjaxに対応させてみたいです。

CSSとかまったくわからないのでデザインはシンプルです。
Apache 2.2.3 + mod_python 3.2.10 で動作確認済みです。