htmldjango

VIMメモ

htmldjangoというsyntaxがあるんですが、どうも上手い具合に認識してくれません。
いつもset syntax=htmldjanoと打つのが面倒になってきました。

ということで

{% comment %}
vim: syntax=htmldjango
{% endcomment %}

を一番上に設定してみることにしました、
ちょっとうざいですが気にしないようにしてみます。

またhtmlはts=2で書くのでその辺をhtmldjangoに設定してみました。
もっと上手い方法がある気がします。

それにしてもVIMは素晴らしい…なんでもっと早く出会わなかったんだろ。

htmldjango.vimの例を張っておきます。

htmldjango.vim
htmldjango.vim posted from フォト蔵

小さくて見えないと思うので、最大にして見ていただければ。