時間がおかしい

ここに書いてることは自分の環境が原因の可能性があります。
その辺をご了承ください。

WindowsでDjangoを使ってると時間変になります。
TIME_ZONE = 'Asia/Tokyo'とかにしても??な感じになります。

謎だなぁと思って色々試みたのですがまったく駄目。

ということでソースを見たら怪しげな点を見つけました。

で、見つけましたよ、パッチを。

Django | Code | #2315
([patch] Timezone bug in development server using a Windows environment)
http://code.djangoproject.com/ticket/2315

これを入れるとSQLitePostgreSQLでは時間がずれませんでした。
(Adminからのデータ入力のみ確認)

ちゃんと日本時間で表示されます。

$ python manage.py runserver

で表示される時間が変だなぁと思っている
WindowsでDjango使っている
奇特な皆様方、是非おためしください。

ほとんどいない気がしますが。