発表終了

無事?発表が終りました。
50人来るとは聞いてない。

少し後半駆け足になったのはキニシナイ方向で:-P

これで少しでもDjangoに興味を持ってくれる人がいいかなと。

随所に「詳しい事はymasuda.jpを見てください」をとにかく連発。
(逃げ道の確保とも言う)

AJAXは2パターンしか紹介できませんでした…。
今後はこのブログでもう少し紹介できればいいなと思っています。

またアクセンスさんのサーバーにて
Djangoによるオープンソースプロジェクトを立ち上げたいなとも考えています。

個人としてはブログを作ってみたいので、ブログを作って
オープンソースで公開していくというのを考えております。
ちなみにアクセンスさんにはまだいってません:-P

追記
なんかRubyのエライ人がいらっしゃってた。

追記の追記
今更な間がありますが20分も時間オーバーして大変申し訳ありませんorz