よーしゃべる人です。

参加した皆様お疲れ様でした。

参加できなかった皆様、
次回は3月の第2か第3土曜日にてDisc3を開催する予定です。

id:uemuさんによるチュートリアルをウノウのnaoyaさんとペアプロで行いましたが根本的な技術力の差を見せられ凹む。そしてあまり進められずに大変申し訳ない。

あと、今後は0.95じゃなくて0.96pre推奨にしたほうがいい気がします。

常山(じょうざん)さんの.exeもありますし。

id:perezvonさんの灯台デモはもうなんというかなんというか。
プレビュー機能は素晴らしい。そのたもろもろ素晴らしすぎる。

MiCHiLUさんのDjangoでBlog作ってみたよデモ
資料を色々と作ってきていただいてて、凄く感謝感謝です。
次回も宜しくお願いします:-P

id:mopemopeさんのDJSデモはとりあえず萌えがデフォみたいです。

懇親会。

id:mopemopeさんとid:perezvonさんと盛上がる。
(勝手に自分が盛上がっていただけですが)

JavaScriptのライブラリやPHPの話しをしていました。
DjangoとかPythonの話しは殆どしていなかった気がする:-P

ちょっと事情があって少し早めに抜けてしまいましたが
楽しい時間を過ごさせていただきました。

一応まとめ。

回転と脱線 - Django勉強会 Disc2
http://d.hatena.ne.jp/mopemope/20070121/p1

perezvonの日記 - Django勉強会お疲れさまでした
http://d.hatena.ne.jp/perezvon/20070120/1169311484

Django勉強会Disk2がありました (ueBLOG)
http://ash1no0to.dyndns.org/htdocs/archives/2007/01/djangodisk2.html

神様なんて信じない僕らのために - Django勉強会Disc2
http://d.hatena.ne.jp/Isoparametric/20070121/1169369129

Django勉強会Disc2 終了 | スパムとか
http://www.everes.net/2007/jan/21/django-etude-disc-two/

常山 - 勉強会行ってきました
http://navy.ap.teacup.com/django/166.html

dude… » Blog Archive » Django 勉強会に行ってきた
http://www.sssg.org/blogs/naoya/archives/674

ベイエリア情報局: Django勉強会 Disc2 に参加してきた
http://blog.bz2.jp/archives/2007/01/django_disc2.html

MiCHiLU.com - Django勉強会 Disc 2
http://michilu.com/blog/posts/7/

逃走航路@hatena - 初めて勉強会に行ってきました。
http://d.hatena.ne.jp/tenkoma/20070121/1169387649

ウノウラボ Unoh Labs: Django勉強会がウノウにて開催されました
http://labs.unoh.net/2007/01/django-disc2.html

発見次第追加。