参加してみませんか?

pyagile-ja | Google グループ
http://groups.google.com/group/pyagile-ja?hl=ja

aodag兄貴より

Pythonツールチェインをメジャーにしたい。
継続結合ツールbuildbot
バグトラッカーtrac
分散SCM mercurial
Pythonはこうしたツールが得意なのか、かなり優秀なツールがそろっています。
でも、日本語の解説も少ないし、これらを組み合わせた記事はほとんどありません。
Pythonはコーディングだけでなく、
こうした開発インフラのツールも優秀なんだぜということがこのグループから発信できればと思います。

最初はmercurialPythonから使う方法を共有したいねという話しが、
nagileに対抗してpyagileかななんてとこまで来てしまいました。
agileネタは少ないかもしれません:-P

興味のある方は是非。