とてもくだらないのでキニシナイで下さい。

TurboGearsの若きエースid:aodag

[aodag]が[ymasuda]を倒しました(ラウンド数:3)。
[aodag]が[voluntas]を倒しました(ラウンド数:4)。
[aodag]が[uemu]を倒しました(ラウンド数:3)。
[aodag]が[everes]を倒しました(ラウンド数:4)。
[aodag]が[sgk]を倒しました(ラウンド数:3)。
[aodag]が[jbking]を倒しました(ラウンド数:3)。
[aodag]が[MiCHiLU]を倒しました(ラウンド数:3)。

負けるなDjangoチーム!!
そこに立ち上がった常たん!!

常山 vs aodag  戦闘開始!!
[常山]の攻撃 HIT [aodag]は90のダメージを受けた。
[aodag]の攻撃 HIT [常山]は1のダメージを受けた。
[常山]の攻撃 HIT [aodag]は77のダメージを受けた。
[aodag]の攻撃 HIT [常山]は22のダメージを受けた。
[常山]の攻撃 HIT [aodag]は4のダメージを受けた。
[aodag]の攻撃 HIT [常山]は71のダメージを受けた。
[常山]の攻撃 HIT [aodag]は59のダメージを受けた。
[aodag]の攻撃 HIT [常山]は29のダメージを受けた。
[常山]の攻撃 HIT [aodag]は89のダメージを受けた。
[常山]が[aodag]を倒しました(ラウンド数:5)。

常たんパワー!!

以上MiCHiLUさんがやっていたぱくりです。

ymasuda の発言:
結論:常山最強伝説

魔法のMD5 - MD5バトル
http://www.newspace21.com/mix/btl.php