気合いはいりすぎ

im.kayac.comを知り、coderepos にコミットした - a2c.get.diary
http://d.hatena.ne.jp/a2c/20080217

退屈な週末が、かなりワクドキな週末になりました。今回の経験で、いつ死んでも大丈夫なようにコードは書いておいた方がいいなぁと思ったですよ。自分だけ読めればいいとか、そんな小さな事を言っていたらいつまでたっても甘えコードしかかけない気がした週末でした。

来月のPyDevで、テストファーストのコースが有るらしいのでそれはぜひ行こう。さらに、なぜか自腹でシカゴのPyConにも行く事にしたので、そこでもいろんなコードを見たり聞いたりしてきたい。

行けたら行きたかったな「でぶきゃん」。
というか自腹でシカゴとか。