R12B-3 が来ていたのでコンパイル

あれ --enable-hipe 入れたのだけど有効になってないなぁ。
[hipe] がくっついてない:-(

$ erl +A 128
Erlang (BEAM) emulator version 5.6.3 [source] [64-bit] [smp:2] [async-threads:128] [kernel-poll:false]

Eshell V5.6.3  (abort with ^G)
1> 

追記

思い出した 64-bit と hipe は同時に存在出来ないんでした。
個人的には 64-bit を取りたいので [hipe] はお預けで:-)

この 64bit 化と同時に hipe を併用することが出来ないようなので hipe を無効にしました。

追記

64-bit を無効にして hipe を有効にしたところコンパイルエラーが出たので、Mac OS X 10.5.3 でエラーになる問題はまだ直ってない模様です。