Java-ja の BBQ に参加してきました。

詳細は下記。

嫁と二人で参加してきました。スパム親分には行きも帰りも車に乗せて頂きました。感謝感謝。

仕事でもプライベートでも Java 書いてないので完全なるアウェー。でもまぁ何とかなるだろうと思い、参戦。自己紹介の時も一人だけピントがずれてました。

それにしても 197X 世代の方々の話は為になる話ばかり。id:bose999 さんとスパム親分、そして id:jYoshiori さんに色々話を聞けました。

また、広さ無限大 六畳一間の部屋の中の人と Python の話をしたり(コードは出来るだけ書かないとか、テストもあまり書かない等色々)楽しい一日が送れました。

あ、ヨシオリさんとドラ娘さんのツーショットはっておきますね。

ヨシオリさんとドラ娘さん。
ヨシオリさんとドラ娘さん。 posted by (C)voluntas

ドラ娘さんが彼氏募集中らしいです。連絡先は ... そのうち Twitter が公開されるとかしないとかおっさってました。

肉、美味かったです。ヨシオリさん作の豚汁食べ逃したのがかなり凹むところ。

ヒトコト

id:bose999 さんが書いてる「参加した197x世代の生き様がかっこ良すぎる」に激しく同意。ほんっと生きるという事を学べる時間でした。