GAE ハッカソン言ってきた。

GAE ハッカソンなのに iPhone タグです。

Google で行われた GAE ハッカソンに行ってきました。 tmatsuo さん色々お疲れ様でした。

さて、そんな中すてきな兄妹に出会いました。
兄が開発全般、妹がデザイン全般というなんともうらやましい組み合わせ。

GAE で iPhone 用サイトを作っていました、詳しくは下記。

そんな中、妹の miwaza に貰った iPhone 用落書き帳、かなり気に入りました。
PDF で公開されているとのことなので、URL はっておきます。

これ愛用していきたいとおもいます。それにしても、こんなツールを作れるってのはうらやましい限り。