Django 勉強会 Disc.8 2009/3/28 予定

この内容はもう古いです ... 最新版はこちら

参加者はいつも通り露木さんが募集しますのでまったりおまちください。

ハッカソン(チュートリアル or テーマ) + プレゼン でやりたいと考えています。

概要

  • 日程は 3/28 の 9:00 - 18:00
  • 参加費(会議室使用料) は 1000 未満(参加人数が増えれば安くなります)です。
  • ハッカソン + プレゼン
    • ハッカソンには参加できないがプレゼンは是非見たいという人も参加歓迎
  • ハッカソンにはチュートリアルがある
  • チュータとして何名か Django を実際に使っている人が居るので質問しやすい
  • 出入り自由にはしない予定です。

タイムテーブル

9:00 - 14:00 ハッカソン
14:00 - 17:00 プレゼン(一人 50 分、休憩 10 分)
17:00 - 18:00 ハッカソン成果発表
18:00 - 21:00 会議室で簡単な懇親会

ハッカソン チュートリアル講師(二チームに分けます)

  • tokibito + shin_no_suke チームビープラウド
  • ueblog(予定 ... 土曜日大丈夫かなぁ) + everes(確定)

ハッカソン チューター

  • tmatsuo(とりあえず誘ってみる)
  • hfunai(確定)
  • perezvon(とりあえず誘ってみる)

プレゼン組(3名)

場所

会議室はここを借りる予定
市ヶ谷会議室

所在地/
東京都新宿区市谷仲之町4-39
交 通/
都営新宿線曙橋駅下車徒歩6分
都営大江戸線牛込柳町駅下車徒歩8分
(牛込柳町駅東口より外苑東通りに出てください)
地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅下車徒歩15分

35 名参加していただければ格安です:-P (540 円くらい)
77 名入れる部屋を借りて、ゆったりやりたいと思っています。
参加人数で最終的に割ります。
遅く参加された方からも申し訳ありませんが参加費用を徴収する予定です。