第1回 Python 旅館 (2009/1/30 -31)

主催 Python 温泉(PySpa) 実行委員会 ... (voluntas, tmatsuo, tokibito)

とりあえず12名で予約取れました。追加も出来るようなのでお時間がある方は是非。
シングルになってしまうと少し高い部屋になりますので、そこだけはご了承ください。
開催予定は 2009/1/30 13:00 - 31 12:00

「第1回 Python 旅館」

個人的には Python 温泉は遠くに行って、まったりと癒される感じなのですが、
こちらは簡易版で気軽に参加版 Python 温泉とでも思っていただければ(温泉なし)。
「金曜の昼(午後半休:社会人) or 夜 -> 土曜の朝」のをやりたいなぁと考えています。

会場は「川崎グランドホテル」固定。
宿泊研修施設・貸し会議室ネット -宿泊研修パック

  • 幹事: Python 温泉 実行委員会(voluntas, tmatsuo, tokibito)
  • 参加資格は Python(or Erlang) に興味がある事
  • 24 時間の会議室、部屋はトリプルで格安に。
  • 1 泊 2 食付きで 8,820 円 (高いです) -> 9000 円徴収して余ったら募金します。
  • 家族持ちにも優しく土曜日の朝(11:00まで)解散。
  • さらに前日は昼からも、夜からも自由に参加可能。
  • いつ寝ても良い。
  • 禁酒(継承:Python 温泉)
  • 禁煙(会議室)
  • お金を統一にするため部屋はトリプルがベースで、後は参加者数次第。
  • 3 の倍数じゃない場合はお金が少々高くなります ... 。
    • シングルだと +2000 ツインだと +1000 になります。3 の倍数に入ることをお祈りください!!
  • シングル希望の方はシングルにしますよ:-)
    • シングルが気軽にとれるので女性も気軽に参加可能だと思います。
  • 別に何しててもいいです、最中限を夜な夜なやっててもいいです。
  • Erlounges の簡易お泊まり版だと思っていただけると幸いです(通じる人いなさそう)

Google カレンダーに登録する

もってくるといいもの

  • 飲み物
  • 寝袋
  • 食べ物
  • おもちゃ
  • なんかお薦めの本
  • ゲーム

興味ある人

まずはコメントくださいませ。そしてメール下さい。
私から宿確保しましたメールが届いた時点で正式参加となります。

>>> 'dm9sdW50YXNAcHlzcGEub3Jn\n'.decode('base64')

第1回参加予定者

  • 1.voluntas (1)
  • 2.tokibito (1)
  • 3.tmatsuo (1)
  • 4.kyoshida (0)
  • 5.a2c (1)
  • 6.jbking (1)
  • 7.kuma8 (0)
  • 8.pateo (0)
  • 9.nishio (1)
  • 10.blooper (0)
  • 11.technohippy (0)
  • 12.jj1bdx (0)
  • 13.MiCHiLU (1)
  • 14.tanigami (0) <- 参加未確定 メール下さい

Python 旅館 参加者専用サイト