Google App Engine 1.1.9 がリリースされました。

気になったところだけ。

  • HTTP の request / response で送れる容量が 1M から 10M へ
  • urllib / urllib2 の使用が可能になりました。
  • db.Query が IN と != をサポートしました。
  • Images API が PIL.IMage と Image という import 記述でも良くなりました。
  • remote_api が追加されました <- 未調査
  • bulkloader.py (アップロードツール) が早期リリース。

あとはバグフィックス ... 。