java-ja 温泉について

幹事(アドバイザ)をやらせて貰っていますが、
Python 温泉とはまた違う感じで楽しいです。

とにかく人が集まらない。Python 温泉は何をどう間違えたのか、すぐ埋まってしまうイベントになってしまいましたが、今回はやましろさんやヨシオリさんがかなり苦労されたようです

そこで矢野さんの二人分のお金出します企画から始まり、太一さん、文殊堂と合計 7 名を無料で招待する java-ja 育英会というモノが出てきました。

これって、凄いことですよね。実際 Python 温泉は旅費含めて最低でも2万円以上はかかるので、そう簡単に参加することはできないと思います。

しかしこのjava-ja育英会で、java-ja 温泉行きたいけど ... お金が ... という話をなくせたのは素晴らしいなぁと。

ということで、皆さん自重しないでガンガン参加するといいです。
15 人以上という貸し切り枠を越えたので、予約も無事済み、開催することが決定しました。

現在(2/23) 18 名が参加予定だそうです。

大人の修学旅行っぽくて楽しいですよ。