読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Django Hack-a-thon Disc.8 終了しました。

django hackathon

個人的にはいい感じでぐだぐだできて、発表もいい感じでした。
特に Django AMF は素晴らしいものですね、
Flash やってる人は使うと幸せに慣れそうです(詳しくしらないのですが ...

発表してくださった皆様、お手伝いをしてくださった皆様、そして参加してくださった皆様本当にありがとうございました。

次回もあの場所で、あの時間帯でやりますので、是非ご参加いただければ幸いです。

今回の Django Hack-a-thon の方向性は、とにかくハンズオンを充実させる。ハッカソンはまぁほっとけばやるはず。
発表をとにかくまったりやってもらう。Django とは関係が有る必要はない。

で、進めてみました。
また、最後の id:moriyoshi の仕込みは素晴らしい物がありました。彼はエンターテイナーだなぁ。

次回も、気軽にまったり、ぐだぐだとやりたいと思います:-)

追記

会計ですが、事前にお伝えしたとおり、djangoproject.jp のドメインを維持してくださっている露木さんに 約 1 年間分の 3000 円をお渡しして、その後 PSF に寄付する予定です。