
ねっとぶっくの購入を検討している(ここ1年くらい)

netbook

条件に見合うネットブックが出てこないので、ずーっとスルーしていたのだがかなりぴったりかもしれないのが出てきた。

HP Mini 2140 が、それ。

英語キーボードの人なので、英語じゃないと困るのですが、ヤフオクで英語キーボードが売っていたので特に気にならず。

スペックが ... メモリ 2 G で ほぼ 1.1 キロ、SSD を積んでいること。という条件に一致している。でも 9 万円は高いなぁ。
アップルのネットブックをずーっとまってるんですがいつになったらでるんですか。