
gumi がWebアプリケーション開発者急募

other

gumi といえば携帯 SNS ですが、それよりも何よりも id:perezvon が Django + SQLAlchemy で作っているという事の方が有名な気がします(自分の中では)。

ウェブ開発者を募集しています、条件が上にはずらずら書いていますが、プログラミングがある程度書けて、気合いが入ってる人募集中と言うことだと思います。というか気合いが入ってる人でプログラミングの仕事に就こうと思ってる人がプログラム出来ないわけがないので、その辺は問題ないのかなと。

とりあえず、興味があったら気軽に連絡して欲しいとのことでした。

http://www.find-job.net/fj/showjob.cgi?id=73663

同郷の先輩 & 尊敬するプログラマなので、求人のお手伝い:-P