
第三回 Python 旅館 2009-08-07 14:00 - 08 11:00

場所はいつもの川崎グランドホテル。

興味有る方はどーぞ。

http://atnd.org/events/1045

予約取れました。

以下コピペ

個人的には Python 温泉は遠くに行って、まったりと癒される感じなのですが、
こちらは簡易版で気軽に参加版 Python 温泉とでも思っていただければ(温泉なし)。
「金曜の昼(午後半休:社会人) or 夜 -> 土曜の朝」のをやりたいなぁと考えています。

会場は「川崎グランドホテル」固定。
宿泊研修施設・貸し会議室ネット -宿泊研修パック

  • 幹事: voluntas
  • 参加資格は Python に興味がある方など、無くても夜な夜な語りたい方コード書きたい方、どなたでもどうぞ。
    • ちなみに自分は @shibukawa や @kuenishi と Erlang を勉強する予定です。
  • 24 時間の会議室
  • 1 泊 2 食付きで 10000 円 (高いです)
  • 家族持ちにも優しく土曜日の朝(12:00まで)解散。
  • さらに前日は昼からも、夜からも自由に参加可能。
  • いつ寝ても良い。
  • 禁酒(継承:Python 温泉)
  • 禁煙(会議室)
  • 今回はツインの部屋です。
  • 2 の倍数じゃない場合はお金が少々高くなります ... 。
  • シングル希望の方はシングルにしますよ:-)
  • 別に何しててもいいです。
  • キャンセル代がホテルなのでとても高いですので、ご理解下さい。

もってくるといいもの

  • 飲み物
  • 寝袋
  • 食べ物
  • おもちゃ
  • なんかお薦めの本
  • ゲーム

あるもの

  • 無線 LAN
  • 有線 LAN
  • ホワイトボード
  • 飲み放題のお茶/水(ホット/コールド) ... ホテルに常備
  • 徒歩1分に神社とセブンイレブン
  • 24 時間使える会議室
  • シャワー
  • 夜ご飯(19:30 - 20:30)
  • 朝ご飯(7:00 - 9:00)

参加確定は ...

私から宿確保しましたメールが届いた時点で正式参加となります。

>>> 'dm9sdW50YXNAcHlzcGEub3Jn\n'.decode('base64')