
Code Meeting #1

other

渋川さん(shibu.jp)と土曜日とかに適当に勉強会やりたいねって話しをしていたのですが、場所がみつからず。どうしようかなーってなっていたところ会社に相談したら、休日でも申請すれば会議室を使っても良いと言うことでしたので、やってみようかなと。

お試しなので参加者少なめで。カレーハッカソンみたいな雰囲気で出来たらいいなと思っています。

2009-09-05 10:00 - 18:00
Code Meeting #1 : ATND

開催は不定期です。

興味有る方どうぞ。渋川さんがいらっさるので MindMap や Sphinx 、テストとか翻訳の話しが聞けますよ。あ tokibito も来るみたいなので Django 相談室もありますよ:-) 中村さんが参加してくれたので iPhone とか Android も聞けるのかなー。