読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Python Hack-a-thon #2 無事終了

python event

2009-11-14 10:00 - 19:30 オラクル青山センターで行われました Python Hack-a-thon #2 が無事終了しました。

写真で少しでも雰囲気が伝われば。とにかく人の顔が写ってないの探しました。pyspa な人は顔出しさせていただきます。

Python Hack-a-thon #2
Python Hack-a-thon #2 posted by (C)voluntas

Python Hack-a-thon #2
Python Hack-a-thon #2 posted by (C)voluntas

tokibito
tokibito posted by (C)voluntas

mopemope
mopemope posted by (C)voluntas

yuroyoro
yuroyoro posted by (C)voluntas

Python スイーツ部

@aodag 先生による Python スイーツ部が発足しましたのでご報告させてください。

Python スイーツ部
Python スイーツ部 posted by (C)voluntas

Python Hack-a-thon でもちゃんと Python チュートリアルやってますよ。かなり一生懸命教えてくれていたようです。次回は Facebook アプリをやるそうです。

@aodag 先生に感謝。

Python Hack-a-thon #3

完全に未定なので、もしかすると開催しないかもしれませんが一応募集してます。