
Code Camp #5 in 晴海 or 川崎

恒例かどうかしりませんが、一泊二日で Code Camp というとりあえず集まって好き勝手にするという事をやりたいとおもいます。ルールは pyspa + 酒 OK です。

日程は 2010-02-19 14:00 ~ 2010-02-20 11:00 の予定ですが取れなかったりすると変更または開催しません:-P

Python 温泉や Python Hack-a-tyhon の雰囲気が嫌いじゃない方は楽しめると思います。

"Code Camp #5 in 晴海 or 川崎 : ATND"

参加費用とは別になんかしらお菓子代を請求するかも。

  • タンブラー
  • マイ箸

あたりを持ってくると楽です。

まだ予約すらしてません6名くらい集まったら予約しようと思っています。興味有るけど。。というかたはコメントなりメールなり頂ければ。

常連が多いですが皆さんいい意味で適当なので気楽ですよ。

Python が好きな人が集まることが多いですがあまり関係ないです。