
2009.12

todo

あとちょっとですが ... orz

2009.12

OCaml は本が無いのでとりあえず本が沢山出ている F# へ。でも Windows なんだよなぁ。mono で動くことは動くけど無理矢理感が否めない。

Python 完全にシェルスクリプトの代わりとしてしか使っていない罠。Sphinx は使いまくり。RabbitMQ は id:cooldaemon が追っかけてるので教えて貰う方向で。

仕事がやりたいことになってしまっているのでプライベート「だけ」で勉強していることがほとんど無い。さてさて。

AppEngine でまた「ほぼイベ」を作り直したいなぁ。CouchDB とか使ってもいいし。