Python 関連の洋書欲しい人いますか?

Python ドキュメントとはじめての Python だけで十分になってきたのでため込んでた Python 関連の洋書を手放します。

といってもほとんどが古いモノなので需要0だと思っていますが、捨てるよりはとりあえず募集だけでも。

もし興味ある奇特な方はコメントなりメールなり Twitter なりでこれ欲しいよーっていってください。着払いで送るなり、取りに来るなりどうぞどうぞ。渡し方は柔軟に対応したいと思います。

  • Python Programming on Win32 -> @johzan
  • wxPython In Action -> @shibukawa -> 手渡し?
  • The Definitive Guide to django (Python シール付き:-P) -> @suztomo
  • Python Essential Reference 3nd -> @idacchi -> 手渡し?
  • Python Phrasebook -> @idacchi -> 手渡し?

そんなに読んでないからキレイではありますが使い込んだのは汚いです... 。個人的には Python 使ってる(使っていこうとしている)会社に一括まとめて寄付したいところです:-)

締め切りとかは特にないので、興味ある人どーぞ。