
社員募集中です、大阪で。

other

@mitszo が大変そうなので支援

募集しているのは大阪オフィスであって、東京ではありません。

とりあえず募集要項からコピペ

  • ソフトウェア開発の経験があり、チームでの仕事を指揮していただける中堅スタッフ、1名。
  • 広く意欲的に技術を身につけ、仕事に生かしていただける若手、1名。

原則として、遅くとも8月には勤務を開始して頂ける方を希望 しています。

細かい内容はタッチしていないのでなんともですが、個人的にどんな人が欲しいのかなと @mitszo が考えている人なんかを適当に。

中堅スタッフ

  • ソフトウェア開発経験というのは業務レベルでなくてもイイと思っていますが、実際に書くのは仕事で書くことになるので趣味プログラムとは別物です。その辺を良く理解している人。
  • 仕事を作り出せる人

若手

  • この業界で生きていこうと思っている人で、やる気がある人であればとりあえずイイと思います。
  • @mitszo なんか余裕で超えてやるぜって思ってる人(多分これ相当重要)

個人的なメモ

  • 上司は @mitszo です
  • 東京はネットワーク系ですが大阪は違います。
  • 開発だけではなくサポートも

関連するキーワード

#django #python #pdf #appengine #mysql #linux #mac #javascript #css #html5 #sphinx #docutils #rst2pdf #kay #cms #kindle

ウェブ関連のキーワードばかりですがウェブの仕事がメインというわけではありません。

連絡とか

コメントとかメール(プロフィールの所にあります)とか、一番早いのは @mitszo か @voluntas 向けに Twitter で話しかけてくれるのが早いです。

細かい話し

今回はハッカーを募集しているわけではないです