
Python Hack-a-thon 2010.11

event

2010.11.13 に青山オラクルセンターをお借りして Python Hack-a-thon を行ないます。

@_mipo_ と一緒に受付をやってくれる人を募集しております。希望者の方は @_mipo_ または @voluntas 宛までにリプライをください。

2010-11-04 更新

@rokujyouhitoma がお手伝いしてくれる人の事! あと一名募集中です。

概要

会場管理の都合もあり遅刻厳禁というルールを敷かせていただいております。

入室時間は 9:00 ~ 10:00 もしくは 13:05 ~ 13:55 だけです。
退室に関してはいつでもかまいませんが、当日詳細をお伝えします。

ドタキャンですが問題は全然ありませんが、ATND のキャンセルをお願いします。

入場の際に登録しているかどうかを確認します。

ハッシュタグは #shibukawa です。次の日が @shibukawa の誕生日なのでプレゼントを持ってくるといいと思います。

警告

人材獲得目的のみでの参加はお断りしています。というかそもそもコード書かない人が来る場所じゃありません。
参加希望者をざっと見たところそのような方面の方がいらっしゃいましたので、念のため書かせていただきます。

今後は、今後自分が主催する勉強会に対してお断りさせていただきます。

ハンズオン

10:00 ~ 15:00 でいろいろなところで開催されていますので、自由に参加してください。
こちらが用意していなくても野良で集まってやるのも全然ありです。

Python 系のハンズオンが充実していますので、気軽に参加してみてください。

ハッカソン

自由にコード書いたり話をしたりして構いません。成果発表は是非ブログに書いていただければ。

発表

主催者が発表聞きたいなと思っている人に声をかけています。

開催目的

特にありません。まぁ集まってなんか適当にやろうよ程度です。