
Python 忘年会 in 2010 会計報告

Python 忘年会 in 2010 が無事終了しました。

会計報告ですので、リアルだしつまらないはなしで申し訳ありません。

お一人 5000 円で、50 名で 250000 円が割引で 239000 になりました。

で、参加者 45 名で 225000 円で、14000 円足りません。

14000 円は Python 温泉基金から補填したいと思います。

事前に参加が難しいと表明していただいていた @takano32 と、
来たけど会えなかった @horiuchi ですが python.org に 5000 円寄付をお願いする予定です。

また参加予定だったにもかかわらず、一切連絡が無かった方で、
払いたいというかたも python.org に 5000 円寄付をお願いします。

もともと Python 温泉基金は python.org に寄付されるものなので、
この方法が一番手間がかからないと考え、寄付をすることで対応とさせていただきました。