
pyfes 2012.08

event pyfes

Python Developers Festa 2012.07 は関係者、参加者の皆様のおかげで無事終了しました。
やはりいろいろな話を聞くのは楽しいですね。ということで昔からやってみたかったビアバッシュをやろうと思っています。

pyfes 2012.08

参加者全員が LT やってそのあとは、ご飯食べながら雑談をする感じ。ただそれだけ。

詳細は以下の URL をご確認ください。

pyfes 2012.08
https://github.com/pyspa/pyfes/blob/develop/201208.rst

日程について

まだ未定です。とりあえず pull-request だして、無理そうだったらキャンセルをしますので言ってください。

参加費について

3000 円を予定しています。美味しいものが用意できるといいんですが。

募集について

募集は基本的に pull-request で受け付けます。タイトルが勝負です。
内容はなんでも大丈夫です、タイトルでぐっと来るやつお願いします。

技術ネタが多いとは思いますが別に料理ネタでも筋肉ネタでも大丈夫です。

美味しいカレーの作り方を 5 分でとかでもあり。

時間について

時間は 5 分で、5 分たったら切ります。
30 名程度を検討しています。それでも 150 分ですけどね ... 。

興味がある人は Pull-Request まってます。