WebSocket 使って HTTP API 経由で PUSH するサンプル作ってみた

とりあえず作ってみた感がたっぷりなのでお許しください。
出来るかなーと思って作ってみたら意外に簡単にできました。

下記 URL にアクセスして出てきてる curl をターミナルから実行してみてください。
http://ec2-175-41-207-60.ap-northeast-1.compute.amazonaws.com:3000/
止めました。

ちなみに msg 引数を返れば表示される値は変わります。

画面に文字列が表示されれば正常に動作しています。

何かあれば @voluntas までリプライいただくか、コメントにでも是非。

実装

  • Erlang とちょこっとだけ JS

デプロイ環境

動作確認済みブラウザ

注意事項

  • ログは一切取ってません
    • 情報はメモリのみで処理してます
  • セキュリティとか全然何も頑張ってません
  • お金がかかるのでそのうちインスタンス落とします
  • js も全然頑張ってません